FC2ブログ
2015/12«│ 2016/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/02
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/01/15
23:15:00
バルス!!
スポンサーサイト
[PR]


2016/01/01
00:00:00
明けましておめでとうございます!!


今年もA&Aをよろしくお願いします!!!
-----------------------------------------------
野球拳ゲーム、システム出来ました!絵が間に合っていませんorz
とりあえず本当に単純に「ジャンケンで勝ったら女の子が脱いでいく」だけのゲームです。
もちろんフリーゲームなので完成したらプレイしていただけるとうれしいです。
-----------------------------------------------

話は変わって、今頃になって気づいたのですがアヘクエの攻略サイトって作られてたのですね。
http://seesaawiki.jp/ahe_que/

最終更新日が昨年の1月になっていて停滞しちゃってますが!!
こういう自分の作ったゲームで攻略サイトを作られるのが一つの夢だったので、ものすごくうれしいです。
どなたか知りませんが、作ってくれた人ありがとう!!!

-----------------------------------------------

以下、コメントへの返信です。

>>おっさんさん
こんにちわおっさんさん!!
色々と身の回りの環境が激変してきており、以前のように集中して作ることが出来ない日々が続いておりますが生きています!
新作楽しみにしていてくださいませ!



>>yetakuさん
し システムは一日で組めたんです……!!(言い訳)
イラスト担当から「一日で絵を揃えれるわけないでしょバカ」と一蹴されました。
いっそのこと私の絵でいこうかとも考えたのですが放送事故レベルの酷さになったのでやめました。



>>生存確認! よかった~アヘクエ2楽しみにしているから安心しました――
なんとか生きてますー!
「楽しみにしている」この言葉だけで作る意欲が湧いてきます!

どのサークルも似たような悩みをもってたりするんですね……ゆ、有名税として考えて、喜ぼうと思います!



>>おおー生きてたー!お久しぶりです まだまだ制作続けてるようで一安心です――
制作続けております!
こう新しいツクールが発売されると、改めてスクリプトの素材屋さんがどれだけ大きな存在かがわかります……
コモンイベントで独自のシステムを作るのは得意な方(自称)なので、しばらくはそれで頑張ろうと思います!



>>生きてた良かった! これで安心して年こせる!
今の時点ではもう年を越せているはずなので……
改めて、明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!



>>ここの更新を首を長くして待ってました。アヘクエ2は発売日に買うと心に決めてます。――
なんともうれしいお言葉。ありがとうございます!!
イラスト担当共々元気に制作進めております。完成を楽しみにしていてください!



>>新作期待しております。
今まで色々と(フリー時代含め)RPGを作ってきましたが、姫騎士は初の女主人公ものということでちょっと手こずっております!しかし必ず面白くエロいものにしますので期待していてください!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。