FC2ブログ
2015/03«│ 2015/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/04/25
18:26:22
教え子とドラゴンボールの映画「復活のF」を見てきました!

見てる途中でフリーザを応援したくなってきました……頑張ってたよ、フリーザ……


以下、コメントへの返信です。3か月ほど返信出来ずままですいませんでした。

>>yetakuさん
いつも応援ありがとうございます、そして追加アプデのダウンロードありがとうございます!
応援コメントって本当にありがたいですね。めちゃくちゃ救われています。
yetakuさんも、裸で待機をして風邪などをひかないでくださいね!!



>>ほうやさん
応援ありがとうございます!
帝は今回、イラスト担当の中でも特にお気に入りになっているみたいなので、きっとたくさんイラストを用意してくれると思います!(願望)



>>設定ミス、あるいは仕様?遺跡の中にある――
それは仕様となります!
アヘクエのマップのいくつかは、私の知り合いに作らせてみたものになっているのですが、そのときに
「気づいた人だけが使えるショートカット」
ということで、こっそり導入していたみたいです。



>>献上者さん
ぶっちゃけ製作者の私以上にやりこんでくれていますね!
もうほんとうれしい限りです。射精縛りでマモン倒すとか考えもしませんでした!
続編鋭意制作中です!待っていてくださいー!!



>>アップデートって販売どこでダウンロードですか?販売サイト――
大変お待たせしました。追加アプデは販売サイト(今のところDLsiteとDMMの二か所。他のところは申請中)に反映されています!
ReminaはA&A公式サイトのトップページにある、「FREE GAME」からダウンロード出来ます!



>>アップデートはまだですかー?
本当に長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
無事アップ出来ました!



>>また一か月更新がない状態になっていますね・・・ 何かしらの生存報告は――
大変申し訳ございませんでした。何かしらの生存報告はしていこうと思います。
そんなわけで今回は「復活のF」を見てきたというネタで……!!



>>アップデートすると言ってからしばらく反応がないので心配です――
心配をおかけして申し訳ございませんでした。
心配をしてくれる人がいてくれることが、どんなに幸せなことか分かった気がします。
アヘクエ2の制作頑張りますね!



>>ガイドさんに足コキされたい。
ミートゥー


>>あなたに何かあったのではと心配していました。無事そうで何よりです――
年齢的にそういうことが周りに起きても仕方ないのですが、やはり精神的に結構きますね。
いつまでもクヨクヨしてられないので、頑張っていこうと思います。応援ありがとうございます!



>>更新がなかったので心配してました。落ち着くまで――
ありがとうございます。おかげさまで気持ちも落ち着き、制作を再開することが出来ました!


>>お疲れ様です、更新を楽しみにしていますが、無理はなさらぬよう…
ありがとうございます。楽しみにしてくれている人がいると、それだけでモチベって回復するもんなんですね。


>>僕の中で一番楽しみにしている作品になってます。 1.1本当に――
なんといううれしいお言葉!ありがとうございます!!
続編ものを作る以上、前作よりも全てにおいてパワーアップをするつもりなので楽しみにしていてくださいませ!



>>バグ報告です。 カルラに出会ってすらいないのに奥の――
空いている状態での牢屋の扉チェックを忘れていました……
報告ありがとうございます!



>>上記バグ、こちらでも確認しました。最後のスペルがわかりません。どこにヒントが――
ヒントがわかりづらかったですね……すいません!
ブログに載せたように、ヒントは「頭」のない人形と、5枚の日記です。文章の内容は気にせず、文章の「頭」だけを気にしてください!



>>スペルわかんねえ… 捕獲した新キャラ3人アヘらせたら――
何気にその「監禁室でアヘらせたらエンカウントでも瀕死状態から始まる」というの、バグです……報告ありがとうございます!


>>スペルわかったーー。 さすがに答えは言えないけど ヒントは――
いえいえ!プレイヤーの皆様が互いに情報を交換してくれるというのも、すごくこっちとしてはうれしいです!


>>スペルが全然わからない・・・ 上にも書かれてる日記も何度も読み返し――
もうちょっとヒントをわかりやすく出来ればよかったですね……すいません!


>>
たぶん深く考えすぎだよ。この
ての暗号はネットでよく見てるはず。
よーく見てみよう。
みんながんばれ!
ヒントがわかりづらかったかもしれないですね……
んー……反省です。
とりあえず次回で活かそうと思います!
ありきたりな謎だと製作者側が思っていても、まわ
りもそうだとは限らないってことですね。
がんばって精進しようと思います。
とにもかくにも終わったことに対して悩んでも仕方ないので、
ウコンの力でも飲んで頑張ります!
でやー!!!
ストロー



>>スペル全くわからね~っす タブン解った時には――
もしまた気が向いたときには、挑戦してみてください!


>>1.22ダウンロードしました がに股でしゃがむ――
私の中では、何故かシスター=淫乱という等式が成り立っています。
続編も頑張りますね!



>>スペルがキツイ・・・。こういうのやったことないから――
ヒント載せました!というか解答も載せました!


>>あーやっとスペルわかった。 日記の内容は関係ないって――
ヒントの出し方も中々難しいですね……うーむ


>>きつねさん
た抜き文……懐かしい……!
たしかに首無し人形ではなく、頭のみの方が分かりやすかったかもです。あとは、人形の数も9体にしておくとか、色々とやりようがあった気がします!
追加分が好評でよかったです。今後も頑張ります!



>>生きてたー!アプデきたー! 色々大変ではあったことが想像されますが――
生きてましたー!!アプデしましたー!!
そう言ってくださることが、ただひたすらうれしいです。制作頑張ります!!



>>すばらしくエロかったです!更新がなくて心配してましたけどよかったです
うれしいです!これからはくだらないネタでもいいから、更新していこうと思います!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

00:28:50
スペルの謎解きが難しいという声をいただいているので、追記に答を載せました。
「自力で解く!!」という方は見ないでくださいませ。

23:03:03
【追加されたダンジョンへの行き方】
マモンを倒した状態で拠点のベッドで休むと、イベントが発生。
その後に秘宝のあった場所に行くと入口が出来ている。

【扉のスペルについて】
ヒントは 5枚の日記と、「頭」のない人形
日記の内容は特に関係ありません。

【報告されたバグについて】
申し訳ございません、修正いたします。

取り急ぎで申し訳ございません、何か質問などありましたら随時受け付けています!

05:43:08
大変長らくお待たせしました。本当にお待たせしてしまいました。すいません。



update.png


アヘクエ追加アップデート「愛と憎しみと預言者と」の準備が整いました。(まだ申請は通っていません)

正直言ってそこまで大きい追加アプデではないのですが、

・新規絵での雑魚、ボスの追加
・新しいアイテム、貴重品の追加
・ダンジョンを1つ追加(ハッスラタイプではなく、完全に独立したダンジョン。謎解き要素が少々有)
・イベントCGを少数追加

こんな内容となっています。
スムーズに進めば大体1時間前後ぐらいでクリアかと思います。(初見だとほぼ間違いなくボスに搾りとられますが)

申請は今日中に通ると思います。もう少々だけお待ちください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。