FC2ブログ
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/09/19
20:03:23
るろうに剣心 京都大火編

見に行きました!!
本当は上映開始日に見に行きたかったのですが、色々忙しくて中々暇がとれず……
なんとか合間をぬって見に行ってきました!!めちゃくちゃ面白かったです!!!
次は「伝説の最期編」を見に行かねば……!!!

ただ、あの影武者のシーンは……ワラエタ
影武者ってそういう使い方じゃなくね!?

----------------------------------

スピンオフ作品「レミーナ」の完成が遅れておりますorz
あと1枚、イベントCGが仕上がったら完成のところまできています。もう少々だけお待ちください……!!

----------------------------------

以下、コメントへの返信です。

>>haeさん
差分キャラはただの色違いではなく、性格や性癖に違いを出してみました!……あ、あまり違いが感じれなかったキャラもいるかもしれませんが!

レオタードキャラで1ステージ分…… 天国ですね。ブルマ&スク水&レオタードのステージとかいいかもしれません。



>>同時進行は大変そうですねww 応援してますし頑張ってほしいですが――
仕事の方も一段落したので、マイペースで作業をしていこうと思います!
……マイペースすぎて早速スピンオフの予定が遅れてしまっていますがorz



>>yetakuさん
もし私の身に何かあったときは、どうにかしてPCのデータを全消去しないといけませんね。いや理由は言えませんが!!

レミーナは過去に ピー



>>月並みで意味もそのままですが 「エンジェルちゃんマジ天使!」
邪悪な笑みをしているエンジェルちゃんと迷いましたけども!!!


>>バーンさん
なるべくプレイヤーの皆様が不快になるような展開は避けようと思っています。
100%全員が満足いく展開を作るのは無理かもしれませんが、努力していきます!



>>ボーンさん
主人公の手を出した女性の数……BF系のゲームって、主人公の経験人数はすさまじいものになりますよね……
レミーナはああ見えて実は○○だったりします!そのあたりも含め、スピンオフ作品で掘り下げてあるので是非ともプレイしてみてくださいませ!!

……まずは完成させないとですよねorz



>>スーパー通りすがりさん
プレイありがとうございます!!!2も頑張って制作中ですよぉおお!!!

覚醒レミーナの出現条件ですが、「女の子を全員監禁して、そこでアヘ状態にする」必要があるので、アヘ設定はOFFでも大丈夫です!アヘアヘ島に存在する女の子全員の状態を「アヘ」にして船に向かえば、覚醒レミーナに出会えますー!
スポンサーサイト
[PR]


2014/09/10
15:37:14
更新がかなり開いてしまいましたすいませんムチえもんですこんにちわ!

仕事柄、毎年8月や12月の終わり~1月の初めあたりがとても忙しくなってしまい、更新が疎かになってしまいました。申し訳ありません!

そしてようやく、エンジェルの壁紙が出来ました!

tensi480.png

アヘクエの公式サイトの方にサイズ別に置いていますので、よかったらお持ち帰りくださいませー!


【近況報告】
「アヘクエの追加アップデートの作成&バグ除去」「アヘクエ2の作成」「スピンオフの作成」を同時に進行中です。
スピンオフはとりあえず「レミーナ」の方が先に完成しそうです。目標は今度の日曜日までには……!

supin.png

時系列的には「レミーナがアヘアヘ島に来る前」となっており、どういった経緯でアヘアヘ島に来ることになったのかを描いた物語になっています。
ボリュームは「オマケの更にオマケ」程度のものなので、そちらはあまり期待しないでいてください……orz

--------------------------------------------
以下、コメントへの返信です

>>ラビット好きさん
おおふバニーの日!

あぁー!巫女服の下にハイレグインナー!!!乳首の透けたレオタード!!!大好物です。



>>くるぶしさん
2ではその機能をつけようと思います!!……付けれたらいいなぁ……!!


>>ストームさん
プレイありがとうございます!!

アイテム収集ゲーム系でどうしても壁となるのが、「雑魚との戦闘」なんですよね……
いっそのこと、「レベル差が一定以上こっちが上なら、敵シンボルに触れた瞬間に勝利確定」とかにしようかと思っています。
もちろんコンフィグでON/OFFの切り替え可能で!



>>yetakuさん
放置プレイ申し訳ありませんでした!!あ、いや謝罪したらダメなのか!!!!

アヘクエのグッズですか……こう、作ってみたいという気はあります!
そういえば以前、「アヘクエのパッケージ版を作ってみませんか?」というメールが、某ショップからきてました。まぁ、内容から察するにどこにでも声をかけてるような感じでしたが……!
こう、「パッケージ版の方には特典として、アヘクエ特性グッズを付属!」とか面白いかもしれませんね。
もしくは「抽選で10名様にプレゼント!」みたいな!!


……やってみようかしら……



>>シャバさん
パンツの日ではさすがに履きます!
もちろん私も!!



>>gnarさん
スピンオフを是非とも楽しみにしていてください!!


>>りくのさん
アヘクエ2では大人Verのキツネを出したいと思います!


>>rionさん
多くのご意見ありがとうございます!
ただ、ハック&スラッシュものを目指して作っている以上、ある程度の「不自由さ」は次回作にも残そうかと思っています。
そのあたり、どこで折り合いをつけるかが難しいところですが……なるべく多くの人の要望を叶えつつ、自分の目指す方向性を保とうかと思いますー!



>>射精即負けじゃないっていいですよね。 アヘクエだとダメージ源――
こだわったところの一つなので、そう言ってもらえるとすごくうれしいです。

白フラッシュは我ながらそう思います……orz
次回作で優先すべき改善点の一つです!



>>次回作へのちょっとした要望だと 技が増えるほどバニシングを使う手間がかかるので――
なるほど、たしかにその通りですね……!
メニューから使用出来るただ一つのスキル、バニシング。つまり使用頻度が一番高くなるわけですから、一番上に置いてた方が親切でしたね。ご意見ありがとうございます!



>>作者の好きなように作ってれば 同人ってそういうもんかと――
ですね!
全ての要望を取り入れるのではなく、取捨選択をしっかりしていこうと思います。

私の好きなように作る……とりあえず次回作には絶対にレオタードは入れます。
お尻成分をもっと多く入れようと思います。
ロリ成分やムチムチ成分をもっと入れようと思います。



>>次回作への要望として「オートバトル」が地味に欲しいとです――
オートバトル!!いいですよねオートバトル……

アヘクエ1でも最初入れてたのですが、オートにするとスキルを使わずに女の子に殴りかかってしまうときがあって……導入を断念しましたorz

アヘクエ2ではツールが「ツクールVXACE」にパワーアップしたので、恐らくオートバトルを導入出来ると思います!
……たぶん!!



>>野っちさん
報告ありがとうございます!
不感症薬に関してのバグは、修正完了しました。次のアプデにて直ります!
その他のバグに関しては、ちょっと今まで報告になかった内容で且つ私の方でも再現が出来ていない状態です。
もう少々修正を試みてみますが、もしかしたら最悪修正出来ないかもしれません。申し訳ありません。



>>来てみたら2の開発が進んでるんですね。1をプレイしてみて――
ご意見ありがとうございます!
弱点ヒットのときの反応差分、いいですね!個人的にそういったところにも、次回作ではこだわりたいです。
サブキャラの段階的な固有イベントも、ぜひとも導入したい要素です。
……導入したいことだらけで、作業量がパンクしそうですけども!(うれしい悲鳴)



>>ムチえもんさま、アヘクエ堪能させていただきました――
プレイありがとうございます!
レミーナは個人的に私も気に入っているキャラの一人なので、そう言ってもらえるととてもうれしいです!

ほとんどの女の子がおちんちんにGO……た、たしかに。
次回作では色々な攻め方を用意しようと思います!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。