FC2ブログ
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:32:05
randoseru.png
小学生(ランドセル)
スポンサーサイト
[PR]


13:37:10
cat.png
キャット


応援メッセージ、ありがとうございます。励みに頑張ります。



>>名無しさん
1つ目の質問に対する答
宝箱は何度も開けることが出来ます。宝箱の中身が復活するタイミングは(今のところ)拠点に戻った瞬間です。

2つ目の質問に対する答
武器というのは、あくまで「攻撃力」をあげるためだけのもので、これを使って相手をいじるというわけではありません。
プレイヤーは「胸をいじる」「挿入する」といった感じのコマンドを選び、相手を犯していくことになります。
「中出ししまくり」というのも、今まではプレイヤーがイったら敗北というシステムだったのですが、少し変更して「射精したらHPが減少。HPが0になる(これ以上射精出来なくなる)とゲームオーバー」というのに変更しております。よって、HPが残ってる限りは「中出ししまくり」ということになります。


>>イモールさん
そうですね、特別好き!!!というわけではないのですが、以前プレイしていたことがあります。
もしかしたらキャラデザに無意識に、反映されてしまっていたのかもしれません。

23:40:20
今回はアヘクエのゲームシステムのことを書いてみようかと思います。

アヘクエはダンジョン探索型RPGとなっており、数多くのアイテムが存在します。
ダンジョンへもぐり、女の子の猛攻(?)をかいくぐり、様々なアイテムを見つけながら自分を強化していき、最深部を目指すのが目的となります。

宝箱からは様々な装備が手に入ります。そしてその装備には、接頭語が付いてる時もあります。

ahekue1.jpg
クリックで拡大


ahekue2.jpg
クリックで拡大




今手に入れたのは「ミニバイブ」ですが、これを装備画面で見てみると……





ahekue3.jpg
クリックで拡大



こんな感じで、何かしらの言葉が最初にくっついてるときがあります。この言葉の種類によって、その装備に様々な効果が付与されるわけです。


また、宝箱から出るアイテムはランダムとなっています。消耗品が出る時もあれば、装備品が出る時もあり、もしかしたらいきなりレアなアイテムが出るときもあるかもしれません。


ahekue4.jpg
クリックで拡大


同じ宝箱を開いたはずですが、さっきとは中身が違っています。そしてこれを見てみると……




ahekue5.jpg
クリックで拡大



今度は名前の最後に、数字が+されています。この分、武器が強化されているわけです。
こんな感じで、接頭語の他に武器が強化された状態で手に入るときもあったりします。


武器の強化は街などでも出来るので、好みの接頭語を見つけてそれを鍛えていったりも出来ます。




こんな感じで、エロ以外にもいろいろと楽しめる要素を入れているので、ぜひとも完成を楽しみにしていてください!!

17:37:09
そんなわけで、キャラ紹介2です。




ナイト 普通
ナイト




>>イモールさん
応援ありがとうございます!
6月完成を目標に頑張っていますが、ちょっと厳しいかもしれません……orz
しかしその分、予定よりもずっとキャラ数が多くなっているので、もうしばらくお待ちくださいー!

2012/06/05
17:46:50
前回の記事から大分時間が空いてしまいました。

アンケートの票数も予想をはるかに上回るものになっており、感謝感激です。
そこで今回から、アンケートから採用させていただいた女の子を何点かずつ、載せていってみようかと思います。
(全部を載せるとなるとネタバレになるので、一部)






tensi.png
貧乳天使




dora.png
ドラキュラ



今回はこの2点。
まだまだアンケートは募集しておりますので、もしも「こんな子を出してほしい!」というのがあれば、どしどし応募してください。


ちなみに女の子の数ですが、パッケージには40体以上と書きましたが、この調子だと50体以上になりそうです。是非ともお楽しみに!!


>>siriさん
触手というのは、主人公が触手に変化したものです。あくまで「主人公が女の子を犯すor犯される」というのがこのゲームのコンセプトなので、ご安心ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。